4月終わり | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。

無事に今月も終わりました爆笑


4月もドタバタな月だった笑い泣き笑い泣き


職場の人が車で事故って出勤が大幅に増えたネガティブ


パートで4時間しか働かないからまぁいいけど(笑)


お父さんはあれから認知度は普通に戻ったwww


80過ぎてりゃそりゃ呆けても当たり前だわ


極力家の仕事してもらって呆け防止させてもらってます


世の中はGWですね🎌🎌


私は仕事ですニヤニヤニヤニヤ


稼げる時に稼がせてもらいます真顔真顔キリッ!


とりあえず明日は休みなので猫と戯れながらのんびりしようっと❤️


機嫌悪そうに見えるけど、とっても眠いだけです笑