詐欺その後 | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。

あれからメルカリ事務所の方からは連絡があり、

出品者は全く音沙汰無い。


で、昨日質屋大吉さんに行ってきました。

私のはたらいる商業施設に入ってるんですが、

行った事無くて、高山質屋の様に悪態だったら怖い

どうしようって思いながら、でも行くしか無い!


丁度仕事の後輩が一緒に行ってくれる事になり

有り難くて泣いた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いありがとう😭


質屋大吉さん、めっちゃ丁寧親切でした‼️


評価も欲しかったのかも知れないけど、それでも

いろいろ聞いてくれて相談に乗ってくれて感謝しかない大泣き大泣き


結局の所やはり偽物だった……


とりあえず、メルカリ事務所には文章での証明は出来ないけど、鑑定して出た事を送りました。


今度の事で学んだのは、偽物売ってもアカウント停止にもならないし、罪にもならないという事を学ばさせて頂きました。

これじゃあ詐欺は無くならないよね。

詐欺放題びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


年寄りが簡単に騙されるはずだわ無気力


安物買いの銭失いを肌で経験した話でした💰