もうすぐバレンタイン | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。

謎の痛みは無くなりました🙌

なんだったんだろうキョロキョロキョロキョロ


ぼやぼやしてたら2月も半ばのバレンタインが近づいてますね🍫


今年は何も用意して無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、何もしないけどwww


2月は、お休みを多くとってて(もしかしたら車乗れなくなるかも)


そしたらチャリ通勤になるチーンチーン


チャリだと30分弱かかるから仕事続けられるか心配ですネガティブ


やれるところまで頑張ろうとは思ってる


今の仕事嫌いじゃ無いしニコニコ


今日のサビちゃん




天気が良くて隣の屋根で日向ぼっこしてる笑