厄介なおじさん | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。

私には何年か前からゲーム友達?知り合い?みたいなのが居る。


会った事もない。年はまぁまぁいってる。

おじさんだ。そして独身。声は若め。


このおじさんには好きな人が居る。未だ片思いしている


私からしたら、「あんたストーカーじゃんガーン


って言いたくなるのをグッと我慢してる笑い泣き


いろんな連絡先をブロックされてるのに今だに嫌がられてるのを気づいない(気づきたく無いのかも」


ゲームを一緒に出来るんだけど、毎回誘ってくる。

私は1人でやる方が好きなんで、最近はほぼ無視してるwww


自分の事しか考えられないから好かれないんだよ!って言いたくなるけど、逆ギレされるのも嫌なので放置してる。


女よりも厄介なおじさんの話でした