なんとか仕事こなしました | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。

今日は朝7時から仕事でした爆笑


寝起きは普通だったけど、もうすぐ家を出ましょうかなって時になんとも知れない発作が煽り


どうも、熱中症もだけど、持病のパニックが出てるっぽいです大泣き大泣き


動機がヤバかったえーんすぐに頓服飲んでとりあえず出発までじっとしてましたwww


なんとか職場に着いて仕事済ませられた‼️


急に休んじゃうと職場の皆さんに迷惑と負担かてけしまうので無事出来て良かった笑い泣き笑い泣き


暑さで精神的と肉体的、あと台風でメンタル爆下がりです


明日もボチボチやろう。

今から昼寝でもしようかな。



この方はもう寝てます😸