熱中症かも | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。

今日から8月ですね。

7月最後の日、朝起きて出勤の準備して、車に乗って


さぁ今日も頑張ろう!って行ったんですが

職場近くになって急に「あれ?なんかおかしいぞ?具合悪いも」


それから、汗が大量に出るし、身体がダルいし、足は重いしえーん


とりあえず職場には行ったんですが、どうにも気持ち悪くて。


いっとき座って休ませてもらって、いつもなら落ち着いて良くなってたのに、今回は全く良くなる感じがしないガーン


なんなら吐き気と嘔吐して、倒れそう、病院行こうかな?って感じで💦


早退させてもらって家でとりあえず寝て、水分とってたら治ってきて。

それでも足がダル重く歩きにくい。


それでも夕飯は食べれたので、食べて。


うちは父親が高齢で、なにしろ自分の事しか興味も関心もなくて、一日中何かを探してる。


35度もあるのにエアコンは辛いだから付けない(私の部屋は付けてます)


私が具合悪いなると不機嫌。エアコン付けてると不機嫌


いつまで長生きしたいのか、やたら保険証の確認(有効期限)してる


いつまでこんな親と暮らして居ないと行けないのか(親が死ぬまでだろうが)

1人暮らししてた時が懐かしい。


一緒に住んでって言われて(将来が不安だったのだろう)


住んだのに、俺は一緒住んでくれなんて言って無い!って言う始末。


早く1人きままに暮らしたいえーん


今日まで仕事は休ませてもらいます。

夏よ、早く終われ