七回忌 | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。

6月15日は母の七回忌でした。

14日、船で実家(対馬)に帰省して法事の準備。

去年、叔父が亡くなって対馬に帰省した時は

人も車もほぼ居なかったのに、今回は観光バスや車を結構見かけました。観光客も多いなってましたね。


活気が戻って良かったおねがい


15日の法事も無事に終わってホッとしてます。

父親もその兄妹も80歳前後なので認知度が上がって

同じ話を何度もするしカオスな状態が広がってましたニヤニヤ


田舎なのでiPhoneは3Gの表記で電話以外使えず😇😇

風景を撮る余裕なく昨日の16日に帰って来ました。


とりあえず、めっちゃ疲れた笑い泣き笑い泣き





法事の時のお弁当は流石島国、サザエも入って豪華で美味しかったです爆笑

食べきれず、夜もこれ。

今は家でゆっくりしてます。明日も休みとってて自分偉い笑い泣き