再開です! | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。


こんにちは🌞


横浜は今日はめっちゃ寒いです😵

気温17度

南国から戻ってきた私には真冬な感じです

体調崩さないように気をつけようキョロキョロ


さて、5月から母の入院、葬儀、初盆で

バタバタしてお仕事出来ませんでした。

やっと今月(明日)からお仕事再開しますおねがい

3ヶ月も休むとちょっと腕が鈍ってるかもと

不安もありますが頑張ろー爆笑爆笑爆笑

実家にも仕送りしたいし。

読んでくださってる方


まつ毛エクステやってるますので


是非お試しあれ


{5CA04883-B27B-4A3D-A8A1-1C0CE3A78FE5}

こちらはまつ毛の育毛剤とエクステのコーティングをしてくれる優れ者です!

マツエク取れても地まつ毛に付けると毛が太く長くなります(個人差はあります)

固まらないので最後まで使えてすご〜〜く

長持ちします

興味のある方はご連絡くださいね!

そして今欲しいのがこれ!

{4FC5B31A-98DF-4F8B-8A4A-355AA70E5F2A}

インスタで発見したんですが凄くないですか?!

これ一本でアイメイク完成する勢いポーンポーンポーン

買ったらまたご紹介しますね
ウインクウインク

では、良い週末を