久々の猫騙 | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。

ブログを書くのも久しぶりですね(笑)
今年2回目のライブに行ってきました。
疲れからか体調が急に悪くなり無理かも(´Д` )って思ったんやけど薬飲んでなんとか無事に行ける事が出来ました。

私は曲自体あまり聴いてないからセトリは無理σ(^_^;)

今回は行った中で楽しい曲調のが多かった感じ。

昇兄なんかガンダムみたい肩につけとったσ(^_^;)
BFにあんなんは居てなかったぞ?(笑)

アンコールがまためっちゃ最高でした。曲はわからんσ(^_^;)

私今回髪を黒くしてたから始め気付いてなかったみたいやったなw
お疲れ様ってったら「疲れたよー」ってホントに疲れてたな(´Д` )

早く体調良くなって欲しい。。

昇兄のは載せないけど初大ちゃんとのツーショット(笑)

大ちゃんの顔!!!(笑)
私の足の角度!!(笑)

芸人か!www.

{71683777-7631-43E8-AEEA-FD55AE0A9BAF:01}

{90AA133A-5B99-4481-99A0-00DBBAF06D85:01}

ジーザスさんとも久しぶりに会えて嬉しかったな~☆

腕相撲勝ってもーたし
{1648FB79-CB37-42B5-AA5E-0148D5F83753:01}

元気もらいました♪

猫友フーリガンの皆さんもありがとー!!