初ステージ | ガイアの・・・のブログ

ガイアの・・・のブログ

ブログの説明を入力します。

初ステージ終えましたピース

ダンスを習い始めて9ヵ月
とうとう初ステージに立った娘ちゃん
バンザイ
大きい会場にステージ
光線ビビビィイ~っ
音も爆音音符



普段、大きい音で音楽聴かない私は耳がキーンって、当分耳が...…


緊張したぁ...と娘ちゃん
『人』っていう字書いて飲み込んだけど
効かなかった...らしいぁせ
いつの時代もかわらないね・・

その日、夜ごはんは

前から行ってみたかった
イタリアンバール的なピッツァのお店音符

テラスでいただきましたハート

風が気持ちよくって
外で食べるのサイコー
休みを満喫してるってかんじsei

運転手の私はノンアルコールカクテルでロックハート


最初の三品
クワァトロフォルマッジ
ナッツとクリームチーズ
サーモンカルパッチョ

サイコー幸せnekoko幸せ

カルパッチョのオリーブオイルの多さに、娘ちゃんが一言
『もこみち じゃなぁ』
このコメント分かるヒトには分かるはずぷっ

このあともたらふく食べました
オリーブオイルもたらふく摂りました

ニコちゃんニコちゃん












Android携帯からの投稿