ネイル | ガイアの・・・のブログ

ガイアの・・・のブログ

ブログの説明を入力します。


GAIA に火曜日、金曜日は
ネイリストsumiさんが来てくれてまぁすバンザイ

わたし、今回2回目
ご希望色は某メーカーのパーマ液パッケージカラー
すっ!スバラシイ
お見事ですビックリ


☆と〇、かわいらしく仕上げてもらいました幸せにこ幸せ



指先が変わると気分もアガルし↑↑
とっても素敵nekoko
女の子を楽しんでるって感じです

5年生の娘ちゃんの将来の夢
ネイリスト

わたしの爪見て、両手をバタつかせながら
かわいいぃぃ~ハートハートすきすき!!アゲアゲ

5ヶ月の息子さんはキミドリが気になるのか指をにぎにぎ・・・・

2年生の息子さんは...わたしの手を見ておらず
髪型変えたりしたら一番に気付いてくれるのに、指先にはまだ気づかないぁせ

sumiさんありがとうはーと

みなさぁぁん!!ぜひしてみてぇ!
ハマることまちがいなし・・
ご予約はGAIA まで!
火曜日、金曜日ですよぉ!!

ニコちゃんニコちゃん





Android携帯からの投稿