気がつけば、まともな最終更新から2年も経ってました…
まだ書いてもよいか不安で仕方ありませんが、よろしければお付き合いください。

2年の間に、凄く色々とありまして…。
その中で大きなものが再婚(しかも国際結婚)と大火傷&友人との決裂でした。

火傷が今も痕が残っているくらいで、当時は日常生活もままなりませんでした。
その時に助けてくれた(別の)友人には凄く感謝をしています。
その原因になった友人から言われた
「霊能者なのに、自分で予知して回避できなかったのか、あなたに悪霊がついてるからだ」うんぬんの言葉が凄くショックで、カウンセラーとしては辞めるべきなのでは?と思ってここに記事を書くこともできなくなってしまいました。

元々、自分の事は予知できないんですけど
その日はなんだが嫌な予感がしてやめたかったのですけど、予約をキャンセルすると(お店なので)その分損害が出ると言っていたので無理して行ったのが駄目でしたね。
代理店さんとのやり取りするたびに寝込むし、治療費は途中で打ち切りになるしで散々な結果に(汗)
(弁護士相談に出向いてみましたが、あまり良い結果は望めないそうでした)

そんな中、再婚をしたのですけど
これまた手続きが半端なく面倒で(笑)
兄弟がこちらにくるにもスムーズにいかないわでてんやわんやでした!
初めて東京(成田)に車で行くことになるわ(((;ꏿ_ꏿ;)))

その間もお仕事やら病気やらなんやらで
設定盛り込みすぎで、嘘なんじゃないの?って日々で自分の人生が嫌になりましたね。

もっと平凡でいたい
平凡で居られない自分は悪いのではないか
と日々葛藤しました。

むしろ今もしてしまいます。
これだけスピリチュアルの勉強などをしてもこれでは意味がないのではないか?
どこまで足掻いても辛苦からは逃れられないのではないか?
しかもそんな時に、特に能力やヒーリングの使命がない方を見たり何か言われたりすると羨ましくて辛かったです。

その人達からとってみればさっぱり体感できない事ですし、所詮他人事ですからね「大変だね」くらいですよね💦
でも同じタイプの人には「わかる、同じだ」って言われて泣きそうでした。

それでもエネルギーヒーリングだけは止めないで勉強を続けてたんです。
それで新しい方法を思いついて、クライアントさんにお試しをしてもらったらとても好評だったので、まだもう少しこの道の修行をしていこうと思いました。

もう、全然ヒーラーの理想像と掛け離れた
夢ぶち壊しのヒーラーで申し訳無いんですけど、ここでまた細々と呟かせていただいます。

最後までお付き合い下さった奇特な方がみえましたら(笑)
ありがとうございます!