☆岡崎 CAM HALL☆ | Gaia Prelude Masaki Official Blog

☆岡崎 CAM HALL☆

昨日は『岡崎カムホール』で2010年のラストライブでした\(^O^)/


年末シーズンで、忘年会やイベントなども盛り沢山の中で、ライブ参戦していただきありがとうございましたm(__)m



年末らしく、日本では恒例のベートーヴェンの「交響曲第9番」→『第九』、
(ドイツもだったか!?)

昨年とは違った新しいバージョンでの披露でしたが、
必然的な産物かなっ!?



今年は、3rdアルバム製作もあって、“ピアノ”に取り組んだ時間が多く、どんな曲でもピアノにアレンジする趣味が加速して、
たまたま今年も『第九』をやることが決まったときに、スタジオで適当に弾いてみたら、曲のイントロで採用されたという流れです☆



ライブ中は、最前列にいた子どもたち可愛すぎっ!

ステージから手を振ったら、返してくれた\(^O^)/

あと、アンコールもありがとうございました(^.^)b




そして2010年、ガイアプレリュードのライブに参戦してくれたすべての方、ありがとうございましたm(__)m