バレンタインがオワターっあせるあせる(^0^;)



平和にいつも通りにハイ、終了ーっ。



……ちょっとせつない。



この年になると、せつない。通り越してかなしい。ですな。



そんな行き遅れ感は今に始まった事ではないから置いといて、お友達から友チョコいただきましたーっ(@^▽^@)







ありがたや、ありがたやm(_ _)m



お一人様もプロ級になってくると、バレンタインは愛情の日じゃなくて友情の日になっちゃうよねビックリマーク



むしろ、それが当たり前になりすぎて、
好きな人ができた時には絶対に戸惑うと思われる……(-ω-;)



やべー。



どうしよー。




なんか大事なものが手のひらからこぼれ落ちていくカンジがするー。



ワタシ、まだ、オンナノコ。
(気持ちだけは)



このまじゃ……




イカーーーーンっっっビックリマークビックリマークビックリマーク