僕は、佐藤健さんの影響を受けてダンスと特撮好きになりました!!


健さんのおかげで、今ではとても充実しています!!(=⌒▽⌒=)


ダンスもうまくなりましたし、特撮もとても魅力を感じます!!


なので、健さんには感謝してもしきれない程です!!



せっかく充実してきたので、誰かダンスと特撮にハマっている人は一緒に語りたいなと思っています!!



コメントよろしくお願いしまっす!(^-^)/



それでは、さようなら(^-^)ノ~~