取り扱いメニュー

■カップル誕生更新中1220組超え!
■超願望実現 、引き寄せコーチング
■片思い・復縁・拗らせ女子のための
縁結びヒーラー♡

福井ゆき


お金があってもなくても

周りから言われ続けている事2










お金のブロック




お金はないとダメ



小さな時から耳にしてきた言葉だし
今も祖母は特に言う









お金がないと苦労する

お金がないと大変

お金がないとダメ







お金がない前提でなんでもお金の話を

する








そんな環境に今も置かれているんだ
けど、お金と聞いてなんかモヤっと
する、うっとなるのはこのせいだ。






聞きたくない





と、受け流してきたつもりだが
素晴らしく聞き流しでも染みつく
ものなんです。
であれば、アファメーションの聞き流し
も効果あるってことだよね。







お金があると幸せだし嬉しい
けど、なくても幸せだし嬉しいことも
あるよね。



その証拠にさ、


【好きなもの買いな】

ってパンとお菓子を買って貰えたん
だよね。




今、私はお金を下ろしにいっていない
から見事にお財布の中身は空なんだけど、




無くても幸せ嬉しい

ってことやっぱりあるやん?
とおもうんだよね。






お金がないとダメ=不幸

はホントに幻想で
ダメなんて事は全くない。


お金があってもなくても幸せで嬉しいことは沢山ある✨










望みを叶えるヒントメッセージ
配信してます❗申し込みもこちらから⬇️友だち追加