■カップル誕生更新中1120組超え!
■超願望実現 、引き寄せコーチング
■片思い・復縁・拗らせ女子のための
縁結びヒーラー♡

福井ゆき


人は皆同じ

人間であり仙人神仏ではない








最近、ひどい言葉を浴びせられました

記事にするかどうかは迷ったものの




ヒーラーとしてやっていても

肉体を持つ限り人間として生きていれば

完璧ではありません。


風邪を引けば、他の人がもっていない

病気やアレルギーなど、様々だと思います




私は鼻炎で声も低いです。

ただ、その鼻炎を治そうと思ったこもは

ありません。ですが、時折その声を嫌だなと

自分のマイナス要素としてコンプレックス

と見る時もあります。



ですが、それを何とか治してやろうと

思った事はありません。






人の外の見た目だけで、人を非難する人は心が狭いただそれだけの人間なのだな


とつくづく思う事がありました。




私の声に対し、【不快】といい放った

人間がいます。私からすれば、あなたの

ような人間が不快なのです。



こうして毒は吐きますが

心は傷つきましたよ。

少なからず気にしていることに対して、不快



と言われたのですから。





あなたなら、気にしている顔のシミを

気持ち悪い、不快、批判したくなる




ニキビで悩んでるのに

気持ち悪い、不快、批判したくなる




鼻声

気持ち悪い、不快、批判したくなる




そう言われたらどう思いますか?

間違いなく傷つくでしょう。



なので、鼻炎の声が嫌だなと思う人は私の講座は受けないほうがいいです❗❗笑



ただ、こうして言われたのはこれが初めて

むしろ鼻声ですみませんと言えば、ちゃんと聞き取れるし、気になりません




と言う事しか言われた事がないのです。

単に私が嫌だったんだな


の思った次第です。ヒーラーになれば心の狭い人間にも出会います。だけど、そこに意味を見いだすのは自分次第です。


私はこの言われたお陰で、意識が拡大しました。

けど、感謝なんかしないですよ。傷ついた自分が一番に大切です。そこを無理して感謝する必要もないのです。



一生感謝なんかしないです。私の記憶から抹消。そのように思っていいんです。







そうして弱ってる時に助けてくれたのが

嫁ちゃん。



私は嫁ちゃんが伝えてくれたこの言葉をシェアしたくて、今回の話を話題にしました。







【宇宙は必ず安心できる証拠を見せてくれる】



これ、本当だなとつくづく思うんです。

この言葉になんども救われ、私の現実創造は飛躍的に加速してます。




こうして、傷つく出来事があっても

私が決めた世界で私が安心出来る証拠を宇宙は必ず見せてくれるんです。






【宇宙は必ず安心できる証拠を見せてくれる】


この言葉を呟きなが、胸を撫でてみてね。

必ず宇宙はあなたの声に答えてくれます❗❗



嫁ちゃんいつもありがとう❗❗