札幌ヒーリングカウンセラー
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー
福井ゆき 改 Gaia Yunaです



確信しているものが現実
に投影されるだけです。


なので、私が復縁をしてきた時は




【この人と復縁するんだな~】


と思いたがらネガティブになって
いました。


でもね、ここでネガティブになったと
しても私の場合


【この人と復縁するんだな~】


というのが確信かつ当たり前でしたので
復縁する事が普通だったんですね~


いくら、
【あぁ~無理かも…】とか
【いつ復縁できるの?】とか
【シンドい…つらい】とか思っても


結局復縁出来てしまいました。



ここで、見てもらいたいのが…
ネガティブOKだよね?
そして、自分の確信している事、
思い込んでいる事を確認してください。



そうすれば、自分の思い込みをどう
変えれば良いかが分かります。






またネガティブの中でも、自分なりの
復縁をする為に自分自身に向き合ったり
復縁した時、以前よりも可愛くなったと
思って貰いたいので、



自分磨きやダイエット、
女性らしさを求めたり
セクシーさをもとめたり

しました。


けどここで注意してもらいたいのが



求めただけじゃなく、私の場合はちゃんとしていたんです。復縁出来るまで。



なんなら、復縁した後も。



その努力が自分のモチベーションに
なっていたので、諦め知らずの所も
ありました。



そのダイエットや女性磨きを
続けることでいわゆる、


アファメーションになっていたのかも
しれません。




◎自分は綺麗だ

◎どんどん綺麗になってる

◎彼は私に夢中

◎彼は私を手放さない



など、今思い返すとそんな事を思いながら、そういったダイエットなどやっていましたね。


だからこそ、もともとある確信
が更に強力的になったと思いますし



自分への言い聞かせも
自信に繋がり、結果復縁を求めてた
とき、彼以外からも凄くモテていました




復縁をするのも、ただアファメーション
をするのではなくボディメイクや
ダイエットなどをしながらやると

私は良いのかなと思いました。



彼だけじゃなく、
周りも虜に出来るんだから
更にモチベあがるじゃん?

そうやって確信を作って
行けばよいと思いますー!










ヒーリングご予約はLINE@からも
受け付けております!照れ照れ
クリック⏬⏬

友だち追加

福井ゆき




オススメヒーリング
コイン金運アップに特化!!
お金さんに対しての考え方を
変えて是非、金運アップしちゃってください!!

星ヒーラーさんにも大人気!!

流れ星ヒーリング

おとめ座恋愛引き寄せセッション
最高峰特別セッション 何気に人気


■ 120%引き寄せ達人になる!!!
おすましペガサス開運魔女講座
もうあっさり叶えましょう!
あらゆるメソッドで効果が無かった方!
開運魔女1ヶ月セッション・ヒーリング伝授付き


函館 引き寄せ
札幌 引き寄せ
対面セッション情報もお知らせ中!