9月30日 晴れくもり 晴れ 曇り  ガイアホームブログ バカボンのパパ おっさん事務員

 

毎度パーしんちゃん ガーン え~~~・・・ 今日で 9月 終わり汗 早すぎる・・・

 

今月も たくさんのご契約とお引渡し 誠にありがとうございました!

下六万寺のモデルハウスも 11月ごろに完成予定なので 楽しみにしておいてくださいませ!

 

しかしですな~・・・明日から10月・・・  今日は少し寒いほどだが まだ 暑い・・・

 

世の中は クールビズは今日までか? 明日からは ジャケットネクタイ 着用?

まだ 暑いから涙パー  最近は スーツスタイルというよりも ジャケパンネクタイの男性 多い 

オシャレだね~  しかも ソックスも 石田純一? じゅんいちダビットソン? 笑い泣き

なみの 素足に見えるくつしたを ビジネスジュースに履いてる人 多々・・・

 

すごいよね・・・ ほんと 私服っぽいもん みんな ショップ店員に見える爆  笑

先日来た 広告屋さんも え~どちらのバイヤーさんですか? みたいなシャレオツな

薄めのブルーグレーのスーツに 茶色のシューズ グラサン 職業聞いてみないと わかりませ~んポーン

まあ ゆうてる おっさんも 事務服嫌でさ 口笛 あせる お姉妊娠した時に事務服きれなくて

やめてから 超私服 爆笑 すいません ジーパンにきれいめシャツ などの努力は

しておりますが お客様から見たら ふざけてると 思われてるかもガーン

もう少し ファッション雑誌見て 勉強します おじぎ