11月12日 晴れとったがなグー さぶいけど・・・ ガイアホームブログ おっさんバカボンのパパ 事務員


毎度んなのだバカボンのパパ  


さっきまで 晴れとったや~ん汗  かっぱ持たせてないや~んガックリ・・・


はいパー 豆介 遠足歩く  科学技術館? やったっけ?  プラネタリウム見るんやって~ラブラブ!


つうか~・・・遠足多いからBA-90・肌色・ガーン  子供は  音譜うれしはずかし遠足帰り~ 音譜(byドリカム)


母は 音譜起きて~起きて~ 酔いつぶれて眠る前に~起きて~がっくり 音譜(by川島英吾~)みたいな~・・・


でも 保育所最後の年長  連れってってくれるならいっぱい連れってってあげてグッド!


頑張って作るからチョキ お弁当 指圧の心


タイトルくまもん やけど~・・・くまもん弁当ちゃうかったらびっくりやろ?

ふふふ~・・・・・







ガイアホームのブログ


はい くまもん くまもんやから~ 叫び ってか・・・ くまもん 今まで かわいいと思ってた

いや かわいいと思う・・ 思える・・・思うだろう・・・


3段活用して 気ついた・・・ ちゃうちゃう・・・ 作ってるときに 気ついた・・・


ベースの顔と耳の部分のおにぎり 置いて~・・・ 

その段階でも 真黒過ぎて 怖いんやけど・・・


チーズを 丸くくりぬいて 耳の上に 置いて~

目の部分の チーズ 置いて~・・・  


BA-90・肌色・ガーン 血の気が引く ハッ ボカーン 怖い怖い  顔文字  めっちゃ怖い  全然かわいくない・・・

慌てて 目ん玉のところに ゴマ置いた・・・


叫び 余計に 怖い  全然かわいくない・・・・ ヤバイ・・・・


慌てて ほっぺ付けた・・・ カニカマの赤いところ 丸くくりぬいて 貼りつけたやん


それでも 怖い・・・ 鼻 口 つけたら やっと かわいくなった ことば:ほっ よかった~♪


くまもん ほっぺの赤いのなかったらめ~っちゃ怖いで~・・・


作ってる過程写真撮るべきやったな~・・・ そんな時間 なかったがっくり


でも一番怖いのは 豆介 食べてるとき 280% 海苔で お歯黒なってるはず・・・


それが 一番 怖い泣わら


皆さん チャレンジしてみて~泣わら


無事に遠足帰ってきてね~ ラブラブ