11月11日 雨?曇り ややこしいわっ 雨くもり  ガイアホームブログ おっさんおやじらぶ 事務員te



毎度んです・・・ はい今日は 何の日?  


ポッキーandプリッケツしんちゃんの日ラブラブ  pocky* ポッキー? ? ん? 間違えたっ!


ポッキーand プリッツや~  BA-90・肌色・ガーン だがしかし


ふふふ 世の中 まんまと グリコさんの罠にはまって

昨日から みんな ポッキー買い込んでるはず・・・ フフフ にやり  オイルショックに並ぶほどの


ポッキーショックで スーパーで品切れナウ?みたいな? ぷぷッ(笑)


は~ こんだけ ポッキーのこと ゆうとけば きっと 週末には グリコさんからポッキー

どっさり 届くな指圧の心 なんてなっ テヘへ 


ポッキーってさ・・・ 誰もが必ず するやん? おっさん 今だに やっとるけど~・・・


コーティングチョコだけ さきに 舐める・・・ ってやつ~  テヘペロ グッド!


しかも 棒折れへんように 最後まで 残せるかっ みたいに がむしゃらにチョコ舐める・・・


しかも スナック カラオケ 行ったら 必ず オーダー・・・ あれなんで?

やっぱり おいしいも~んな~ラブラブ! よう出来てるわ! すごい・・・・


BUT   おっさん家で 流行ってるのは これ・・・ おっさん家ナウ・・・



ガイアホームのブログ


ガイアホームのブログ


ガイアホームのブログ

みんな~! もう食べた~????


スンマソンローソンさんの 黄金伝説・・・・?  黄金チキンや~ te 


だって~・・・ 西島さんと 竹内さん あんな 仲良く CMしてたら あんなん なれるん?

思ってまうや~ん キスマーク


はい おっさん 鶏肉 あんまり食べませんから~・・・残念・・・


でも 買って 食べてみた!ギャングが・・・・   ズコ!   おいしい ゆうて 2連ちゃんで

買ったやん・・・


すごいな~!  連日買うから  クリスマス予約 してください ゆわれたやん


仲良し店員さんに~・・・ 


ほんま いつになったら ポンタカード常連用の ゴールドにしてくれるんやろ~・・・ 


いやいや うちは ブラックにしてもらえるほど 年間貢献度 すごいから~・・・ぷー プンプン!