2月26日 晴れ晴れ から 曇り・・・   ガイアホームブログ バカボンのパパ おっさんですやん 事務員パー


こんにちは・・・毎度です  もう 今日は 2月の26日やん ぷー 早いわ~・・・


気ついたら 10日 近く更新してまへん 汗 切腹やん akn


なんで? 2月は 逃げる なんて ゆったんだれ?  そんなん 言うから 忙しいねんやんグー

3月 ごくう 去る? おっさん 去りたい・・・汗行くとこないけど・・・てへぺろっ☆


そして おっさん 禁断症状・・・叫び  アバのコロッケ 喰いたい・・・ ちっちっち・左ちっちっち・左 でも・・・


おひとり様 10個 まで って 貼ってるぞ・・・ と 前を 通って やまじんの ミンチカツを

かってきてくれた リアルが 言う・・・溜息

ありえへん・・・ だって おっさん アバコロも 50個 とかの単位で 買って

冷凍したり 配り歩いたりしてたのに~ ぷー

おまけに 必ず 5人ほど 並んでるらしくて  おまけに その日は タクシー止まってたって・・・akn

ほんと 雑誌や テレビで紹介されると すごいな~ショック! 


だれか おっさんおこと テレビか雑誌に 紹介 してくれ~ 叫び泣わら


禁断症状押さえるために・・・

ってなことで… ごぶごぶ で はまだが 食べ損ねた やまじんの ミンチかつを 



ひっさしぶりぶりに食べた・・・



ガイアホームのブログ-DSC_0444.JPG


はぁ~・・・ 何ですこれ?  もう ウマすぎて 手 止まらへ~ん ラブラブ! むっちゃくちゃ うまい

久しぶりすぎて 味忘れてたわキスマーク  キャベツと食べると もう 最高ですか~ヨッシャー ですから~!!

ソースなんて まったくいらんよばいばい うちの ギャングたちも 2個は 食べる・・・

リアルは ウマすぎて 5個ぐらい 食べて 腹痛い・・・汗 いうてた・・・

おでんの残りカレー も かけてみたドキドキ


ガイアホームのブログ-DSC_0445.JPG

大根 ニンジン ちくわ で ばれてるにやり  これまた この カレーも ウマすぎた~ ラブラブ


やまじんの みんちかつ 東成のヒトラーも 食べたなったんちゃう?

胃腸炎の回復祝いに 食べときなはれ!


元気でるで~ ラブラブ  やまじんの ミンチかつ・・・ ほんまに みなさん お食べよし!

1個 110円 よ~ ラブラブ

書いてたら 今日も食べたくなってきた・・・ てへぺろっ☆ 辛っ!!! ハバネロラブラブ