2月18日 雨 めっちゃ雨 やし めっちゃ寒いダッシュ  ガイアホームブログ バカボンのパパおっさん事務員


毎度です・・・ ちょっと泣き3 めっちゃ寒いし 冷たいやんグー もう いややわ~・・・


洗濯物 かわかへんし 家中洗濯ものだらけブンブン 


お雛さんだしたから いつも部屋干ししてた 出窓に洗濯物干せないし

寝室と 洗面所 洗濯干し場なっとる~叫び


でも いま 良い柔軟剤出てるから 部屋干ししても くっさくないな~ラブラブ 汗かいたら

良いにおいするようになってたりやから 洗いたての洗濯物 めっちゃ良い香り~・・・


犬とか 動物のシャンプーにも こんな 香りでるのがあったら

ペットちゃんも良い香りやんラブラブ ペットちゃんからしたらは自分の匂いがないから 落ち着かなくって迷惑

かもしーっ


映画の 「モンスターズインク」 なら 臭いもの好きのモンスター達の 「濡れた犬の匂い」のスプレー

売れなくなるな~ 泣わら


で・・・ 出したよお雛ちゃん・・・



ガイアホームのブログ-20130218115653.jpg

今年は 2つ 並べて見たラブラブ



ガイアホームのブログ-20130218115816.jpg
そして

これは 東成の マザーテレサん家の 4人目にして待望女子 の 初節句の お雛ちゃんラブラブ


どの お雛ちゃん見ても かわいいわ~ ラブラブ  日本女子ってすごい感じる~白雪姫

成長するまで 見守って 災難があると 身代りに なってくれるとな・・・

ほんと 大事に せな いかんです! おっさん 出すの遅すぎおすぎとピーコやから

失礼しすぎやな~・・・

泣き3

3月3日は ケーキ作ってみようかな~ ラブラブ 


さて・・・ 先週末のブログに ペタ 頂いてます・・・


矢部 美幸 さんより・・・  やべみゆきってだれ? その横に 矢部っち 兄って 書いてる・・・


ほんまか?   一応 ブログ 覗いてみた・・・オペラグラス


本間に ナイナイ そんなことは ないやろ~? の ナイナイの 矢部 兄の ブログやってBA-90・肌色・ガーン


まあ スタッフが ペタってくれてるのか ブログの内容で 自動的に ペタれるのか?

おっさん ぜんぜん その辺わからへんねんけど~・・・汗

本間に 矢部兄でした・・・ てへぺろっ☆ テヘペロ 辛っ!!! ハバネロちっちっち・左


しかも やべ みゆきではなく  よしゆき さんでした・・・ すんまそ~んパー


おっさん ペタシステムとかまったく わからんし ほとんど ペタしにいかないから

してくださってる 方々 ほんと ありがとうございます!


そして いつも くだらん話 読んでもらってる 方々  ガイアホームの家 を ご購入

頂いてる方々 本当に 感謝ですグッド!  


バカボンのパパ 追い越すの 目前に なってきたけど まだまだ 突き進むよ~んラブラブ!ヨッシャー