2月15日 雨雨・・・  ガイアホームブログ バカボンのパパおっさん事務員


毎度です・・・ 昨日は バレンタインデー やったし、ガイアタウン 今里のご契約も

いただきましたチョキ ありがとうございますおじぎ

これから 色々と 打ち合わせ等 ありますが スタッフ一同 頑張りますので

完成を 楽しみに してくださいませラブラブ!



そして~ メンズには 一大事のバレンタインデー 無事に 終わった~!?


残念無念で アバレ(暴れ)ンタインデー にならへんかったか!?泣わら


なんとか 夕方に 注文したチョコ 届いたから 今朝 事務所 持ってきて

皆さんに もう一度 平謝りで 事務員さんに 手渡して 殿方へ 配置してもらいやしたっ警官


ほんっと すんまそんでした~・・・泣き3


そーいや リアルおっさんは 持ち帰ってなかったど!?

日頃 ぎょうさん スイーツや なんやら 差し入れで喰わしてるんちゃうの?


せめて リアルの会社の女子・・・ 1個で良いから あげてくれても ええや~ん泣き3

残念 切腹どころか・・・ リアル会社で 嫌われてんちゃいます? の心配がよぎるわ~・・・しーっ

大丈夫か~!?akn


夕方届いたチョコは じいちゃんと リアルには 渡したけど ギャング2匹が

ク食べてたよ~ 泣わら  まあ 結局 毎年 そうなるんやけどなグッド!

おっさん家はギャル2匹 やけど メンズの家族は この日は 母親も ドキドキやな~・・・

やっぱり 子供なりにもらえる? 期待 してるやろうしな~・・・


せやけど ギャルはギャルで 自分で 作りたいとか なるから もう少し おっきくなったら

2月14日 間近は キッチンが めっちゃくちゃ なる の覚悟せないかんですな~・・・


きっと一緒に手伝いながら 途中で おっさんが ほとんど作らされてるパターン!?ですか~叫び

世の中の 母 は ほとんどそうやと 思うけどね~  泣わら


でもまたそれも 楽しいかなっラブラブ 上チビは 3年生 やけど まだ チョコ渡すっつうよりも

食べたいからちょうだいくれ のほうですから~にひひ