2月14日  コチョレートの日ラブラブ  ガイアホームブログバカボンのパパ おっさん 事務員パー


フフフ 世の中 今日はチョコだらけ~ラブラブ 会社の殿方にも 日ごろの感謝をこめて

事務員一同で コチョります・・・


BUT だがしかし・・・ 今年は おっさんが 手配した・・・ とあるところへ コチョレートの注文を

したのだけれども・・・


ノ~泣き3 なんと まだ コチョ届かへんやん汗 どーゆーこと?  


2月14日 じゃ ないと 意味ないやんグー もう最悪どころか おっさんの 株価も

だださがりやっちゅうねんグー  どないしてくれるん?


殿方と 事務員さんに 平謝りやん汗 今日も事務所来るの めっちゃ嫌やったわ~・・・


後日渡すにせよ 今日 何も渡さないって わけには いかへんから 慌てて

前菜チョコ 仕入れたわ・・・

ストレス社会で 働く パパ達を 労って・・・


これこれダウン
ガイアホームのブログ-DSC_0436.JPG

宇宙刑事ギャバン やで~akn  もう 逮捕しちゃうぞラブラブ やんかいさっ叫び


本命チョコは お楽しみにしとってください・・・ ほんと すんません・・・


男の子も今日は 学校 ドッキドキやろな~ラブラブ 東成のマザーテレサところの

ややこしいSメンズは 2月14日は 帰るの遅いらしい・・・

チョコもらえる期待度で うろうろ学校に 残ってる? 感 大らしい泣わら

心配せんでも ほとんどの男子は今日はみんなそうやから~泣わら 

うちの リアルおっさんも へんに事務所残って仕事してる感 大 やからっべーっだ!

ハハハっ泣わら


そして おっさん・・・ もう毎日 忙しい と ゆってるだけなのか? どうなのか・・・しーっ


夜はリアルおっさん親にギャングお願いして いかんとあかんとこ ありますもんで

夜ごはんの用意も してきた・・・



ガイアホームのブログ

ばあちゃんが 天ぷらしてくれるってことやから サイドメニューで

ほうれん草おひたし レンコンきんぴら

山芋の甘酢かけ・・・

大人用に菜の花のゴマからし和え・・・(もう菜の花の季節やなラブラブおいしいわ~)

ギャングたち 外食以外はおっさん飯のほうが よく食べる って リアルおっさん母嘆く・・・

リアルおっさん母の ごはんも めっちゃおいしいラブラブくて いつもギャングたちに

おいしいもの作ってくれるのに・・・ ほんと わがままな ギャングたちめ~グー

でも おっさんは 母冥利に尽きるわラブラブ


ってことで おひなさんも もう出さな限界LOVER やなっここだけの話