お月さま&独り言 | 40代キャリアお悩み相談!自分を取りもどす♬脳だんしゃり愛されメソッド!

40代キャリアお悩み相談!自分を取りもどす♬脳だんしゃり愛されメソッド!

これまでの人生経験で溜め込まれ、こびりついて外せなかった悩ませ思考を解放します!

photo:01



私は取り立ててグルメでもありませんし、どちらかというと食べることに無頓着な方です(^^;;

そんな私が果物は大好きでその季節にしか口に出来ない物は毎年食べています。

春先に出回る、柑橘類の『せとか』
『清見オレンジ』は特に好きで店頭になくなるまで食べます。

そして今年初めて出会った柑橘類『ウワゴールド』
photo:02


グレープフルーツのようなオレンジのような甘酸っぱい感じが絶妙です(^_^)v

見かけたら試しにトライしてみてくださいo(^▽^)o
美味しいですよ*\(^o^)/*

明日は03:58から下弦のお月さまです!
明日はボイドタイムはありません!

今日のブログは独り言&お月さまでした(*^_^*)



iPhoneからの投稿