天使のヒエラルキー | 40代キャリアお悩み相談!自分を取りもどす♬脳だんしゃり愛されメソッド!

40代キャリアお悩み相談!自分を取りもどす♬脳だんしゃり愛されメソッド!

これまでの人生経験で溜め込まれ、こびりついて外せなかった悩ませ思考を解放します!


photo:01



今日は天使のヒエラルキーについて書きたいと思います音譜

ヒエラルキーって?
階級のことをヒエラルキーと言います。

そうです、天使さんの世界にも階級が有るのです。
と言っても各階級には役割が有るので一概に高いから偉いわけではないのです。
9段階ありますが今日は1から5までをお話ししたいと思います。

1、天使 よく私たちの周りにいる天使さん

2、大天使 以前四大天使のお話しを書きましたが、四元素と対応している天使さん

3、権天使 私感覚をサポートしてくれます。そして場所を司る天使さん

4、能天使 想念を解除してくれる天使さん

5、力天使 交流を活性化させてくれる天使さん

いかがですか?

階級によって役割が違いますよねぇ~ラブラブ

明日は後半の天使さんについて書きたいと思います。



iPhoneからの投稿