最近の愛読書 | 40代キャリアお悩み相談!自分を取りもどす♬脳だんしゃり愛されメソッド!

40代キャリアお悩み相談!自分を取りもどす♬脳だんしゃり愛されメソッド!

これまでの人生経験で溜め込まれ、こびりついて外せなかった悩ませ思考を解放します!

photo:01



奇跡のコース

この本はまるで辞典のようなどっしりとした913ページにわたるバイブルです。

愛とは何か?
ゆるしとは何か?
癒しとは何か?
神とは何か?
本当の心の安らぎとは何か?
そんな事が書かれています。

アメリカでは1975年初版、日本では2010年翻訳されました。
それまでは英語の原書を読むしかありませんでしたが、3年前に日本で刊行され私の手元に入りました。

英語が苦手な私にとってはとても嬉しいことです。

キリスト意識、統合とは?など自分の中の疑問の答えがこの本にはいっぱいあります。

ある意味、学問的な感じで読んでいます。

最初の頃はかなり睡眠を促される難しい本でしたが最近は本から出るエネルギーを受け取っています。

エネルギーワークをされている方エネルギーに敏感な方にはお勧めですラブラブ



iPhoneからの投稿