モルダバイト | 40代キャリアお悩み相談!自分を取りもどす♬脳だんしゃり愛されメソッド!

40代キャリアお悩み相談!自分を取りもどす♬脳だんしゃり愛されメソッド!

これまでの人生経験で溜め込まれ、こびりついて外せなかった悩ませ思考を解放します!


photo:01



今日はクリスタルのブログにしよう!と考えていました。しかし思い浮かばないはてなマーク

私の読者でもあり、とてもお世話になっているクリスタルワールド、ランドマーク店の店長さんのブログを読み今日の誕生日の人の石はモルダバイトと書かれていたので、私もモルダバイトにしました晴れ

モルダバイトは隕石の衝突衝撃からできた石と言われここ数年脚光を浴びています。

今の現状から自由になる自由な発想や行動を促すと言われています。

何年か前にパワーストーンショップでモルダバイトを身に付けるとお金持ちになれると真剣に話されている奥様がたに、石の役割がいろいろなかたちで伝わっているなぁ~あせると思いました。

私のセッションでは悪性新生物疾患の方にお勧めしています。

明日のブログは天使の絵の事を書きたいと思います音譜


iPhoneからの投稿