10日の新月は!!! | 40代キャリアお悩み相談!自分を取りもどす♬脳だんしゃり愛されメソッド!

40代キャリアお悩み相談!自分を取りもどす♬脳だんしゃり愛されメソッド!

これまでの人生経験で溜め込まれ、こびりついて外せなかった悩ませ思考を解放します!

正確な新月の時間は09:28~ですが、

実はその時間からボイドタイムに入ります。

それも、11日の06:21まで続きます((+_+))

なので、新月の叶えたい目標は11日の06:22以降に

書き出しましょう。

前にも書いたようにボイドタイムは思いがけないミスを

しやすくなると言われているのでその時間は避けましょう。

日差しが元気をくれますね!

一年で一番紫外線の強い季節、日焼け予防も大切ですね~

詳しくは、私の友達でも有りブログの読者でも有る

堺のエステサロン・ピュール・山岡裕子さんのブログを

参照してください(。・_・。)ノ