今日は雨が降ったり止んだり。
デフォルトでキツネの嫁入りみたいなお天気でした。

仕事の都合で、いつもより早めに出勤するといきなり
西の空に虹が Σ@@;

久しぶりに見るよなぁ・・・と思いつつ、午後4時近く
東の空にまた虹が!!Σ( ̄◇ ̄;)

The Key of Gaia出張所-rainbow1
2回目の虹。電線がチョー邪魔w

ふと。 明らかに情況と位置が違うという条件で
1日に2回も虹を見るのは生まれて初めてだ!!@@;
これはきっと「1日に2度虹を見ると良い事がある」的な
流れでしょうか!?

・・・ぇ? そんなの聞いた事ない?
・・・そーですよねぇ(-_-;)

余談ですが、最近Eギターを引っ張り出して遊んでます。
昔好きだったバンドが「レインボー」ってバンドでした。w

The Key of Gaia出張所-rainbowgarnet1
これはレインボーガーネット。 本店より拝借(汗

やべぃ、オチが散漫すぎる(笑