琵琶湖畔でのんびり昼下がり | 【凡人の特別な一日】by Gaia

【凡人の特別な一日】by Gaia

★☆平凡だけど自分にとって特別なMy Life・・・

こんにちわ(^。^)
過激な梅雨+台風🌀から一転して暑い夏がやってきました。

くすんで、鈍った体に光合成🌿をしてリフレッシュしに近くの琵琶湖畔の緑地公園へ行きました。

あまり読めてなかった小説を日光浴がてら、読もうかと…


風が心地良くあたりますが、日差しがきついですね。

雑音が無く風と鳥と時折湖面を走るボートと打ち寄せる波🌊耳ざわりには、ならず小説に没頭しました。

久しぶりに屋外を満喫出来ました。

昼が近づきお腹空いて来たので、
クッカーとバーナーで青空ラーメン🍜です。

景色見ながらのスパイスの入ったラーメンは、普通の味なのにより美味く感じました。

匂いにつられてか⁉️アブが交尾しながら飛んで来てイスの横に止まりました。
しばらくは、邪魔せずにイスを譲りました。


そんな、感じで日光浴と読書とランチして気分は上々グラサン