ラーメンフリーク | 【凡人の特別な一日】by Gaia

【凡人の特別な一日】by Gaia

★☆平凡だけど自分にとって特別なMy Life・・・

ラーメンは麺から?スープから?ブログネタ:ラーメンは麺から?スープから? 参加中
私はスープ
先ず、はじめに盛りつけを見て
香りを堪能。


香りで、スープの味をイメージ膨らませて

割り箸

ファーストインパクトでスープを一口

イメージ以上アップ 意外な旨さならグッド!
[みんな:01][みんな:02]


その後に、麺をほぐしてラーメンツルツルっとラーメン

スープの絡みと麺の腰…麺自体の風味ビックリマーク

そして、飲み込んだ後に残る旨味の広がり!鼻からぬける感覚!

具材は中場まで食べ進めてから支那竹!・玉子・チャーシューなどなど


お店のこだわりとか、味の個性が、かいまみれたら合格合格合格


旨い店は、数々有れど、まだまだ、熱狂的なラーメンには、巡り合っていない今日この頃

脳天に電撃が走る様なアニメチックなラーメンを一度でいいから食べて見たいもんですね。

こんな出会いを求めてラーメン好きは、今日も色んなお店にダイブするんでしょうね。





どうですか?



今、ラーメン食べたくなりましたか?





食べに行こうよ。



iPhoneからの投稿
ラーメンは麺から?スープから?
  • スープ

気になる投票結果は!?