Kujikezu★Aragae! | 【凡人の特別な一日】by Gaia

【凡人の特別な一日】by Gaia

★☆平凡だけど自分にとって特別なMy Life・・・

運動してる? ブログネタ:運動してる? 参加中

私はしてる 派!

本文はここから


目一杯アップやってますよ。

たまには、動いていないと死んでドクロしまうぐらい。


毎朝のランニング10km スクワット・腕立て・ベンチ腹筋 SETメニューで


週1で自転車で20~30km


買い物と用事は出来るだけウォーキング走る人



ぐうたらするのは、絶対イヤなんで



後は、息子が2人いて現役バリバリの学生なんですが、絶対の父親の威厳を保つため




まだまだ、息子にもビックリマーク同年代のバカボンのパパオヤジ族オバン族おばちゃんにも負けたくないんで!!



いい大人が無理してるんで、たまにやりすぎて動けなくなる時があせる



でも、いつまでも自分をモチベーションを高めポジティブな思考でいようとするなら、



身体が元気でないと・・・ 気持ちが腐る叫び



うお座  ヘビの目 魚の死んだ目にならないように



アラがう自分を褒めたたえようクラッカー





4/1は冗談ブログをしてしまったので、これの投稿からは、本音です。






運動してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?

----ガンバレ オヤジ族----



ペタしてね


アメンバー募集中