tebukuro 買いもん | 【凡人の特別な一日】by Gaia

【凡人の特別な一日】by Gaia

★☆平凡だけど自分にとって特別なMy Life・・・

こんばんわ


ちょっと小休止でブログしてなかった。



なんか、ちょっと疲れたかな~!?




まぁ。マイペースでやってみるか。



10月の登山のときの反省で、手袋を持って行ってなかったので

防寒が出来なかった。汗



街中も寒くなってきたので、手袋を・・・



仕事帰りに手袋を探しに



好日山荘で欲しいのあるかなはてなマーク ゴソゴソにひひ


これ気に入ったので、買いから

photo:01


軽くて しくりと手にフィットしていい感じ

photo:02


手のひらは滑り止めがついてグリップ力があり


親指と人差し指は、スマホのタッチパネル操作が可能



これは、いいね!

photo:03


結構、高かったけど、長く使うからあせる



お値段¥5000でした。


とりあえず、好日山荘の会員になってPOINTつけました。



photo:04


いいかいもんでした。




これから、冬へ向かうので毎日活躍してもらう手袋よ




お手手の防寒を頼むぜ。


それじゃまた、パー






ペタしてね



アメンバー募集中