朝ジョギング | 【凡人の特別な一日】by Gaia

【凡人の特別な一日】by Gaia

★☆平凡だけど自分にとって特別なMy Life・・・


今日は、近江大橋逆周り音譜



今日は、早めのスタート
photo:01



良い感じのライジングSUN


photo:02






photo:03



若い兄ちゃんと追走で、


お互い意識しあい⁉


ペースあげよか?

上げ過ぎたら失速するし


photo:04




いまのペースは、チョイ遅いし


てなわけで


しばらく、兄ちゃんの力量をさぐり[みんな:01]


近江大橋で、見切りました。


これなら、っと思ったら後ろから、違う兄ちゃんが[みんな:02]

むかっむかっ

俺はまだまだ、負けんぞ[みんな:03]


気がつけばOVER RAN

根性で、抜き去り

心臓が、悲鳴をあげた。


いつもなら、マイペースなのに、


今日は、変に、戦闘スイッチが[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


俺のスイッチどこにあるねん。

Cool Down
公園のOne shott
photo:05


今日も、活動開始だ‼

iPhoneからの投稿