ランチ!ランチ!ランチ‼ | 【凡人の特別な一日】by Gaia

【凡人の特別な一日】by Gaia

★☆平凡だけど自分にとって特別なMy Life・・・

私の仕事は、毎日が、サプライズ⁈


今日も、サプライズで汗


大阪へ



仕事にかなり時間がかかり、ぶっ続けで、なんとか完了DASH!


めっちゃ遅くなったけどラ[みんな:01]ンチTIME


淀屋橋のとある喫茶 もん にて



相棒は、オムライス+ドリンクSET
photo:01






俺は、オムカレー(大)
photo:02


すげ[みんな:02]ボリューム


photo:03



めっちゃ[みんな:03]


ドリンクSETで
アイスコーヒー
photo:04




単品650円+ドリンク100円+大盛り150円

TOTAL 900円でした。



結構、JOBは、神経使うしプレッシャーキツイんで、疲れました。



今日は、相棒がメインでJOBったんで[みんな:04]


相棒よ! お疲れ様[みんな:05]


なんか、緊張がとけたからか⁈

一際、旨かったランチ!ランチ!ランチ‼でした(^_^)




iPhoneからの投稿