THE MBAトリオ IN 讃岐 | 【凡人の特別な一日】by Gaia

【凡人の特別な一日】by Gaia

★☆平凡だけど自分にとって特別なMy Life・・・

汗今日はAM6:00から四国へ特殊ミッションへお出かけ

今日は一人ではなく2人の相棒と一緒・・・


B君は予定前に来たがM君は来な~緑2DASH!

スミマセン(´Д`;)ヾ


【凡人の特別な一日】by Gaia おねぼうさん 「・・・反省」


しかし今日は雨と風がきびしからビックリマーク


【凡人の特別な一日】by Gaia    【凡人の特別な一日】by Gaia

【凡人の特別な一日】by Gaia    【凡人の特別な一日】by Gaia

淡路島 → 鳴門 強烈な暴風雨で凄まじく横風をうけて大きくハンドルを取られるなり~


その後、特殊ミッションは飲まず食わずでぶっ続けでかなりかかったが終了・・・ 細かい事は省略で!!


体力疲労の限界で讃岐グルメ捜索だ。


B君の1発目の選択POINT 爆弾M4 SHERMAN 撃沈怒り

次に撃沈なら右肩を外す。


B君の必死汗の選択だ・・・・!?



【凡人の特別な一日】by Gaia  竹内製麺所って本格的な感じじゃね~紫2アップ

http://takeuchi-seimensho.com/

【凡人の特別な一日】by Gaia  MBAトリオ IN 讃岐ファイト  ゴング  ゴング


天ぷら釜揚げうどん+天むす 降臨叫び

【凡人の特別な一日】by Gaia

  これは絶品!! どこぞのうどんより・・・・ 顔(*´∀`*)がたれ落ちる甘さ!

できればみんなに味あわせて上げたい一品合格

【凡人の特別な一日】by Gaia  讃岐うどんに堪能したあと、M&B君!!
【凡人の特別な一日】by Gaia 店員さんの目を盗んで・・・・ゾゾゾ汗


なんてB君の入社以来、最高快新の選択でした。


店員の女の子も素朴で可愛いし!店長はじめみなさんがとてもいい人で

TOKUSHIMA讃岐の暖かさに触れた旅でした。

・・・・特殊ミッションは置いといてゴミポイあせる



【凡人の特別な一日】by Gaia  讃岐うどんに満足し。。。M君ビックリマークその顔は汗汗あせる

今日はホントに良かったゼグッド!

ミッションも志願してくれ 頼れる仲間がいてくれて最高にうれしい音譜イエーイ


最後に今日の戦利品はこれだロケット


【凡人の特別な一日】by Gaia  【凡人の特別な一日】by Gaia

何でうどんちゃうねん! チャンチャン・・・・