あい、まりかっち、予告通りに、てんとう虫柄だしまくりだったにゃね(=^☆ρ☆^=)

しかも、時短一回転で引き戻しとか・・・どんな引きにゃー!εミ(ノゝゝ)ノ

あたいの引きをみたかぁー!
連発で、7箱ぐらいだしてたにゃね(= ̄o)σつんつん

・・・調子悪くなったにょは、僕のせいではにゃいと信じちゃい((=^。。^=))

ゆずぽんも、ギンパラで負けないぐらい出してたにゃね・・・恐るべし、おっぱいパワー(=^☆ω☆^=)

しかし、のまれて4箱ぐらいに・・・最近のミドルは波が荒いからにゃぁ(/へ\)

由美子しゃんは、でてはのまれてって感じだけじょ、少しずつ取り戻して、マイナス3000ぐらいまで戻したから油断ならないにゃね(/へ・ヽ)

12000円浮いてる、まりかっちが、移動したギンパラで、どれだけ当たりを引けるかにかかってるにゃ(」=゚□゚)」

来週も、見逃せにゃい(=^O)
22時の女もあるし(=^・ω・^=)b

明日は早起きしないとだから、そろそろ寝ておくか迷い中(^・o・^=)≡(=^・o・^)

正直、楽しみより不安が強いでふが、できるだけ頑張りまふ(=^・・^=)ゞ

まりかっち、具合悪いにょに、つぶやきやブログに愛がこもってて、いいこすぎて泣きそうになりまふ(=TдT=)

明日は、お休みじゃないにょで、もしかしたら、ブログ更新できないかもでふが、許してくだしゃい(=^-人-^=)

トゥモー?ε≡へ(=^≧o)ノ