ホワイトデー企画 | スピリチュアル錬金術師 ガイアの光りのブログ

スピリチュアル錬金術師 ガイアの光りのブログ

光のマスターやスピリチュアルガイド、天使、精霊、妖精からのメッセージを伝えます。
結婚や恋愛などの縁結び、子授けアドバイスも行っています。
また特殊なところで魔女(現代錬金術師)養成も行っています。

たくさんのバレンタインデーのプレゼント、ありがとうございました。


今回、私の気まぐれで行うホワイトデー企画です。

バレンタインデーとは関係なくホワイトデーのプレゼントは、以下のようにしてみました。

◆mixi読者会員の皆様へ
・遠隔シャスタ山パワーのプレゼント(2024年3月14日予定)

◆やしろシステムブレスレット型シャスタ各種エネルギーボックスを購入していただいた皆様、もしくは対面受講の皆様
・やしろシステムブレスレット型シャスタ山特別エネルギーボックスのプレゼント

※上記重複受け取り可能です。

詳細については受講時に聞いてください。もしくは3月10日以降のmixi日記を参照してください。


※受講しているのに「やしろシステムブレスレット型シャスタ各種エネルギーボックス」を知らない方は、スピリチュアルガイドから必要性が低いもしくは購入が難しいと判断されている場合です。気になる方は受講時にお伝えします。