社(やしろ)ブレスレット製作開始 | スピリチュアル錬金術師 ガイアの光りのブログ

スピリチュアル錬金術師 ガイアの光りのブログ

光のマスターやスピリチュアルガイド、天使、精霊、妖精からのメッセージを伝えます。
結婚や恋愛などの縁結び、子授けアドバイスも行っています。
また特殊なところで魔女(現代錬金術師)養成も行っています。

マスターブレスレットに続き、社(やしろ)ブレスレットの製作を開始しました。

作るきっかけは、同じ名前の神様でも神社によってエネルギーが異なりすぎることに疑問に思い、いろいろ調べていくと、作った方が良いと結論となりました。
詳細な理由は神社等の諸事情もあり、書けませんが、安倍晴明マスターブレスレットなどは影響ありません。(さすが)
さらに京都の神社にエネルギーが高いつくも神を祀ったやしろもあったので(笑)

ということなので、必要な方には、縁があると思います。
詳細については、メールもしくは受講時にて確認してください。
なお、製作は依頼後、現地調査を行い、終わり次第、製作しますが、現地調査でNGになることもあります。
よろしくお願いいたします。
ガイアの光り