生命活動の源はミトコンドリアです。
故「安保徹先生」はいつもその事を提唱しておられました。
しかしながら即効でミトコンドリアを活性する方法までは
触れられていませんでした。
有機性ヨウ素剤「正沃丹(せいようたん)」がまさしく
癌を初め、様々な難病・重病を克服する救世主になります。
昨年12月から飲み始めた患者さんからいま続々と
驚きの改善報告が寄せられています。

 

*******************************************************

 

聖マリアンナ医科大学名誉教授の飯島昇博士は「ヨウ素剤」を十数年間研究し、難病患者に投与し顕著な効果を発揮した事例を数多く経験しました。

中でも特に、高血圧・動脈硬化・白血病・潰瘍(胃・十二指腸)・喘息・肝臓機能障害・脳疾患(中風)の回復・ガン手術後の転移予防・痴呆症等々です。以上の病気の中には、その時点の如何なる新薬も及ばない薬効が認められました。

又、体内の正常化の点から、有機性ヨウ素が血液に吸収されて「慢性諸病の源」と言われる酸性体質をアルカリ性体質に改良・改善するための健康の保持増進には最適であることが確認されました。

飯島先生は現在問題になっている活性酸素(フリーラジカル)に対し、この有機性ヨウ素が有効な作用を及ぼすことに初めて正確に解明された訳です。

昨今では大阪大学名誉教授の柳田祥三博士の研究により、生命の源、細胞内ミトコンドリアの活性化に抜群の効果を発揮することが証明されております。

 

※商品のお求めは「ひかり療術院」お買い物ショップまで
 https://www.hikari-ryoujutuin.com/