$『癒しを超えて』~ひかり療術院~


アセンションの三日間、読者の皆様方はいかがお過ごしでしたでしょうか?!
私は最終日の23日、ベストのタイミングで伊勢で開催された映画『祈り』の上映会&白鳥哲監督のトークライブに参加させていただきました。

ライプイベントに先立つ午後の時間は、伊勢神宮内宮のアマテラス荒魂宮にて、一人瀬織津姫(龍神)さまと長年の封印解除のお祝いを兼ねて、丁重にお参りお祈りさせていただきました。
言葉ではとても言い表せない圧倒的な感動で、その後しばらくは溢れる涙を抑えることができませんでした。

白鳥監督のトークライブは一昨年12月に引続き2回目でしたが、監督が自らの「脳腫瘍」の症状を真摯に受け止め(受容~肯定~赦し)されて、全快されたお話は何度聞いても感動と同時に大きな気づき学びがあります。
私が3年前から始めた「ミロク塾」の宇宙根源の原理原則をまさしく、実践実行された結果究極の免疫~自然治癒力が働いての結果と確信しています。

その白鳥監督が中心となって、アセンション後の新たな『地球蘇生プロジェクト』がスタートしました☆
詳しい内容は以下の画像をご参照ください。
私もこのプロジェクトに今年は積極的に参加させていただく意向ですので。。。

$『癒しを超えて』~ひかり療術院~

$『癒しを超えて』~ひかり療術院~



読者登録してね

ペタしてね