予てから、大きなスピリチュアル系のイベントには何ともいえない
「違和感」を感じていました。
一昨年、私の治療院で2度出店させていただきました。
大阪天満橋で1日に2000人以上の人が訪れる有名なスピ系イベントです。
出店者も120店舗以上という規模です。

2回とも経験させていただいたのですが・・・
祓っても(浄化)祓っても夥しい数の邪気邪霊が
しつこくまとわり憑きます。
激しい頭痛や咳の症状にも表れます。

出所は察知しましたので
毎回大きな集団で出店するそのイベントには
以後関わりを持たないことにしました。

縁あって先週地元の小さなイベントにお手伝いで参加しましたが
やはり頭痛や体調不良の症状がてきめんに現れました。

今年になって闇の世界では「死神」が解き放たれ
光の勢力が増すのと比例して大きくなっています。

どうぞスピ系のイベントに参加するときは
ご注意くださいね!!

※「神社」「パワースポット」も同様ですので・・・
 http://ameblo.jp/gaia2012/entry-10750664014.html



以下は「Mixi」~「Twitter」の投稿したつぶやきです。。。

スピ系のイベントはやはり、邪気邪霊動物霊の恰好の餌場になるみたい・・★(14時間前)
削除 コメント
イイネ! (1) lignponto

救い手☆ひかり
昨日憑いていたニョロリを櫻井先生に見破られました(14時間前)

ごつごつ
私も自分が気付かないうちに、何かに憑かれているのかも知れませんね。 福の神さまに憑いてもらいたいです(笑)(14時間前)

まさやん
それについては聞いたことがあります。やはりそうなんですね。(14時間前)

救い手☆ひかり
神社参りと同じく、欲がベースのお願い波動エネルギーが彼らのご馳走なのです(13時間前)

救い手☆ひかり
龍ならぬ巨大な蛇が憑いている大先生も?!神を語るそんな人に決して依存しないでくださいね(12時間前)

まさやん
ある方にお尋ねして回答を拒まれましたが、尋ねてないのに人の寿命を「~まで」と指摘したり、聞いてもないのに「貴女は前世で大勢の人を殺して火あぶりになった」等の指摘をする方は、真の霊能力者なんですか?実際の話で、私と友人が言われた事ですが。(2時間前)

救い手☆ひかり
霊界のビジョンやメッセージを何の思慮もなく相手に告げ不安を与えるような霊能者はたいしたことないと思います。邪気邪霊に憑依されているだけかと・・?!(1時間前)



ペタしてね