恋愛・結婚・離婚・不倫・・・様々な相談を受けます

スタート始まりの恋愛・の段階で誰しもが経験することなのですが、
精神の高揚~ウキウキワクワク・キュンキュン・・(ウワキ=浮気)の状態は
一種の麻薬(脳内モルヒネ~ドーパミン)による躁状態とも言えます。相手を冷静に観察判断する中枢神経が麻痺します。
大まかにして3年以上も感情が継続することはまず無いと考えます。
大恋愛して結婚に至ったカップルでも、生活を共にして子供が生まれ
子育てが始まると新婚当時の恋愛感情は戻ることはありません。

違う愛情~家族愛・夫婦愛に変化するのが普通ですよね?!
夫婦愛ですら、子供がひとり立ちする頃になると、急激に醒めてしまうパターンが
ほとんどです。

つい最近も、夫婦間に何も問題ないと思い込んでいた妹の口から「旦那と別れたい!」の言葉が
何度も出たときはいささか驚きましたが・・。
余りにも、相手に対する不平不満・愚痴・ストレスを溜めて対立衝突したり
徹底的に無視するような生活を続けると、自分自身の身体・心を痛めて
様々な病の原因をつくってしまいます。


結婚は100組に1組しか成功していません。
要するに99%失敗です。
でも結婚の失敗であっても、人生の失敗ではありません。

魂磨きとか、因果の解消の為とか色々言う人もいますが
できることなら、そのような結婚生活は避けたいですよね?

スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインソウルの縁や
相性がよく取り上げられますが、本当の神様ははっきり答えを示されています。

ズバリ!二人の相性~カラー(色)が「白」の恋人だと一生涯の幸せを
約束されています。
それ以外の関係は恋人としては、ただのクズとも・・。
10色の鑑定で「黒」や「グレー(灰色)」の結果が出る関係は
最悪の相性とも・・。
もしそのような結果が出たら即別れるようにお勧めしています。

この白の恋人とは、人生で最も重要なことと神様は仰います。
生涯二人は離れることも無く
恋人同士が病気になることも無く
人生最後まで仲良し幸せにもつれあうと・・。

普通は「白の恋人」の相性でなくても、結婚式や披露宴には何百万円ものお金や多くの時間を
無駄にしてしまいます。挙句は不幸な別れ?では何の為の人生か、今一度考えてみてください。


人生で最も重要な相手は自分の感情や直感閃き、打算で決めるのではなく
神様が幸せを約束保証された「白の恋人」を自ら探し求めることなのです。。。

ペタしてねペタしてねペタしてね

*****************************************************************

【ひかり療術院】でできる鑑定&改善(遠隔も可能です)

☆パートナーとの相性(カラー診断)鑑定アドバイス
☆恋愛・結婚・SEXの「席」(指定席)をつくります
☆不妊治療(双方の原因浄化改善)