オール電化
IHクッキングヒーター
IH炊飯ジャー
・・・

電磁波の危険性を認識していない人が多すぎますね?!

IHクッキングヒーターは、長時間の携帯電話や
至近距離での電子レンジと同じく
大量の有害電磁波を身体に浴びます
電子レンジと同じく2メートル以上離れれば大丈夫です
・・・無理ですよね(笑)

妊婦さん、乳がん・子宮ガン・卵巣ガンが心配な人、
心臓ペースメーカー・補聴器をお使いの方は
絶対に使わないことですね・・(ガン発症率16倍・電磁波は電子レンジの10倍の量)

すでにもう購入してしまった人は
電磁波防止エプロンやその他の対策が必須です


これから購入を検討している人は
電磁波がほとんど出ない「遠赤外線クッキングヒーター」への
変更をお勧めします↓



※昨日このクッキングヒーターで調理したお野菜他の食べ物の美味しさに仰天しました!!




ペタしてね$『癒しを超えて』~ひかり療術院~ペタしてね