パステルアート講座でした*

 

 

今月は

「ウミガメ」


 





 みなさん作品たちは、こちら♪



東部市民センター
ぱすてるん





北里市民センター
虹の会






ウミガメ

そして
水面・波に
チャレンジしていただきました

みなさん
むむむ💦となりながらも
一生懸命描いてくださいました


イバれるほど
わたしも上手ではないけれど

こういうものが描けると
表現の幅が
ぐーんと拡がると思うんだ♪





宝石のような甲羅も
ホットケーキのような色合いも
どれも可愛かったです


今月も
ありがとうございました
(*^-^*)








ちょっと体調が悪かったゆきの

どうやら体に合わないものを

口にしたみたいで…

油断したワタシが悪かった、ごめんよぉ

(T_T)





ご訪問くださいまして

ありがとうございます


素敵な明日をお迎えください☆*.