小学校の親子講座で
パステルアート講座をさせていただきました

ほかにもハーバリウム講座や
「いくらを作ろう」なんて講座もありましたよ♪

 


協会モチーフの

「虹色くじら」を

お伝えさせていただきました


 



好き色を

好きなところに


「虹色くじら」だけど

虹色でなくてもOK♪






みなさんの作品はこちら


すごい自由だな



ひとりでこつこつ
時にはお母さんに手伝ってもらって

大人のみなさんも
イメージを膨らませながら、色を重ね

それぞれの
素敵なくじらが誕生しました✨









ほんとはね
ダイソーさんのパステルを
一人一箱プレゼントしたかったんです

「補助色ならあったんだけど」
「2箱なら、お譲りできます」 
お心遣いくださった方々、ありがとう❤️


でも
どうにも欲しい数は手に入らなくて
セリアさんの額に
変更したんたけれど




額に入れたとき
子どもさんたちが
ばぁっと明るい表情を見せてくれたんです



額に入れると
オンリーワンの絵が
さらに素敵になる

見映えよく
すぐ飾っていただける



結果オーライなんだけど
額にして、よかった~と思いました
(///∇///)




参加してくださったみなさま
担当してくださった先生方
ありがとうございました✨

そして
毎年お手伝いしてくださるKさん
心より感謝です✨




🍀🍀🍀




忘れ物はしてないか
遅刻しないか
楽しんでもらえるか

氣が小さいので
何年講師をさせていただいても
ハラハラドキドキしています

ずっと抱えていた不安から
✨解~放~✨



あーすればよかった。。
反省点はてんこ盛りですが
いまさら一人反省会して
テンション下げてもしかたないので


楽しいこと考えながら
お布団に入ろうと思います
My茅の輪が作れて満足❤️






今日もご訪問くださいまして
ありがとうございます

素敵な日曜日をお迎えください☆*.