ご紹介いただいてから

ずいぶんと

お日にちがすぎてしまいました

スミマセンあせる

 

 


 


こちらの緑さんを

お迎えくださったまるさんが

ご紹介くださいました♡

 

 

 

 

いつも丁寧に対応してくださるまるさん

 

わたしより、すこしお姉さんなんだけど

可愛らしい雰囲気の方で( *´艸`)


ブログでは、お出かけ先の

綺麗な風景をシェアしてくださってます

お花畑のお写真は

特に印象に残ります✨




そして♪


素敵な黄色の壺で

焼き芋屋さんをされています✨✨

(お近くならワタシ、通っちゃう♪)

 

 

 



 

緑さんを描き上げ

ブログに載せたときに

コメントをいただいていて

 

あぁ

ご縁が、結ばれていたのかなぁ♡と

お迎え希望のご連絡をいただいたとき

すごくすごく

嬉しかったのです


 

 

緑さんのほかにも

原画をお迎えいただいています


絵を描く者にとって

原画をお迎えいただけるって

すんごいありがたく幸せなこと

足を向けて寝ちゃいかーん

 

 

画像は、お借りしました

 

うふふ

まるさん応援隊

(///∇///)







虹にゃん

まるさんがお疲れのときに

肩をもんであげられるといいんだけれど*






まるさん

作品たちにご縁を

そして

素敵にご紹介くださり

本当に!

ありがとうございました❤️





🍀🍀🍀





今日の夕焼けは

見るものすべてをオレンジに染めて

美しかった✨

 






今日もご訪問くださいまして

ありがとうございます


素敵な明日を、お迎えください☆*.