パステルアート講座

~虹の会~でした*

 

 

今月は

「オーロラ」

 

日本でもオーロラが見えた!と

話題になっていたので

ちょっと便乗

(///ω///)♪

 



 本日の作品たちは、こちら♪




みなさん

とても綺麗に描き上げてくださいました✨


オーロラに苦戦された方が多く…



消しゴムを使っての表現の仕方は

わたしでは語彙が乏しく・泣

お手伝いもさせていただくんだけど

迷子になってた方もいらっしゃいました

今回は時間もパツパツでした(^^;




嬉しかったのは

いい意味で描きごたえを感じて

いただけたこと


おうちでリベンジ(笑)

してくださいね


 

みなさま

ありがとうございました

(#^^#)


 





「おもちゃ、どこ?」







今日もご訪問くださいまして

ありがとうございます

素敵な明日をお迎えください☆*.